人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるきんのつぶやき

初歩き

今日も朝からヒンヤリ、ヒーターの前でTVを見ながら動くのは口のみで重くなるのは体
年末からずっしり重くなった体に鞭打って、鳴門(板東)の山を散策。
谷を歩いたり、昔の作業道を歩いたり、時には藪を、、、と
変化に富んだ歩き方に満足する。003.gif
    谷は石が多くてバランスを崩すとこけそう!
初歩き_c0118085_22293758.jpg

    潅木の間は歩きやすい。
初歩き_c0118085_2230579.jpg

    昔の作業道だったと思える様な道があり、どんどこ進んでいくとシダの藪に往生。
初歩き_c0118085_22311126.jpg

落ち葉の上を歩くのは気持ちが良いが、靴裏がちびてるのか滑って滑って
   歩き難く要らぬエネルギーを使い疲れる。
初歩き_c0118085_22424944.jpg

  ピークを踏まなくても楽しい歩き方が出来るって良いですよね。
by natuo-kintoki | 2012-01-06 00:27 | 山登り
<< 結実 迎春 >>



なるきんが日々の事(^_^.)つぶやいています

by なるきん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧