人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるきんのつぶやき

M婆ちゃんからの℡

朝8時前久しぶりM婆ちゃんから℡が来る。その時の会話。

Mさん  「もー年を取ったらあかんわ、何もできないわ」

なるきん 「何を言うてるの、まだ78歳でしょう!これから花を咲かせたら?」

Mさん   笑いながら、「花も咲かそう思っても腐れかけ、口だけが達者よ。」

なるきん  「それだけ口が達者だったら、大丈夫。」

Mさん  「友達の中にはボケてる人もいるし、いろいろよ、この間友達に会ったら
      級長をしてた人の方が呆けてる人が多いが、昔出来の悪かった人ほど
      呆けないで元気にしてる。あれはきっと昔えらそうにしてたからやわ
      昔えらそうしなかったから、今呆けないでいる人が、えらそうにして
      いるんよ。」つて言うのよ、ハハハハ。

    なるきんは、Mばあちゃんの話を聞きながら爆笑
    M婆ちゃんの友達って、僻みが爆発?
by natuo-kintoki | 2007-07-27 15:22
<< 食パン せいちやん。 >>



なるきんが日々の事(^_^.)つぶやいています

by なるきん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧