人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるきんのつぶやき

芸能大会(Ⅱ)

 
昨日の芸能大会に、お友達のSさんも出たんだけど

今朝、用事のメールを打ったら、返事と共に

「昨日ね、なるきんさんの知り合いで若いカップルが、花束を持って来て
幸せそうで、こちらもホットな気分にさせられたわ」とSさんのご主人に報告との事

Sさんのご主人、趣味が多くその一つに野菜作りもやっている。

「Sさんのご主人ほ~うか。
じゃ~僕は畑に行くスタイルで、大根でも持って行くと良かったかな~」((笑)

あ~あとメールが入る。

S夫妻の会話は、冗談のキャッチボールが多く、Sさんの子供たちは、「寒~」と
言うらしいが、なるきんからみると、ほのぼのと「温~い」   Sさんご馳走様。
by natuo-kintoki | 2007-12-03 22:20
<<   豚ちゃんになりそう! 初デビュー? >>



なるきんが日々の事(^_^.)つぶやいています

by なるきん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧