人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるきんのつぶやき

粋な、おば様

ちょっと時間があったので、友達のお店に寄ったら、年輩のおばさんがいて、なるきんの
格好を見て、「あんた可愛いぞうり履いて、赤い服もよ~似合とるし、、ブラジルに行ったん?」
と言う。「これはね、ブラジルに行った人からのお土産よ、それにしても横文字が読めるって
すごいね」と言うと、「へロー」と一言。次に何を言うんかと思ったら「あんた若そうだけど、未だ
40そこそこ?」なるきん「まーね」この会話を横で聞いてる友が、大爆笑。年を重ねても
粋で、茶目っ気のあるおばさんは80歳とか。何時までも可愛いって良いですよね。
この時身に付けていた、なるきんのTシャツと、履物。
粋な、おば様_c0118085_2392119.jpg
粋な、おば様_c0118085_2393514.jpg

by natuo-kintoki | 2008-08-23 07:15
<< 晩夏 秋ですね。 >>



なるきんが日々の事(^_^.)つぶやいています

by なるきん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧